主にFX関係のことについて、自由気ままに綴ります
来週の戦略(とまではとてもいえないが)をまとめてみました。

参考までにお願いします!!

【USDJPY】
118.00 と高いとも低いともいえない位置にあるので116.00 or 120.00 までは様子見します。

【EURJPY】
今週は141.00から142.00の間でスイングができかなりの利益が出ました。
来週も141.00から142.00の間でスイングができればいいと思いますがそんなにうまくいかないのがFX

【GBPJPY】
203.00辺りになったところで買いから入りたいです。

【NZDJPY】
第4四半期GDPが予想より悪かったことで値を下げましたが、さすがに70円台をきることはまだないと思います。70円台になったら買いでしょうか。いろいろ見ていると、70円台もきりそうなので様子見ですかね。NZDは「NZドルで勝負!FX外国為替トレードブログby新米金持ち父さん」におまかせします。

いろいろな情報はここから

コメント
この記事へのコメント
コメント有難うございます。
NZは週明けにも整理しようかとおもっております。にょさんの言うとおり70円われもありそうだし・・・すこし、反発したら、、なんて言ってると手遅れになりますかね・・・
2006/03/25(土) 17:50 | URL | SPEECH #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
いろいろな情報を見てると好材料があまりないんですよね。悪材料はかなりあるのに。。。
私もNZD3枚保有してますが私は保有枚数が少ないので月曜は様子見しようかと思っています。
2006/03/26(日) 03:38 | URL | にょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyokyura.blog52.fc2.com/tb.php/93-9e7ef125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
