主にFX関係のことについて、自由気ままに綴ります
先週末、ユーロを大量に保有したためユーロが下がるまでは積極的な売買はできない。
そのため、今日は1,2時間に1回携帯で確認するくらいで売買はしなかった。

USDJPY:様子見。
EURJPY:可能性はかなり低いが143.00まで上がれば売りから入る予定。保有しているものは141.00から140.00にかけて相場をみながら決算。
NZDJPY:77.50から77.80までは売らずスワップで稼ぐ。
GBPJPY:長期保有のため207.00までは売らずスワップで稼ぐ。

【今日の結果】
なし。

【金曜の結果(更新)】(6,7追加)
(NY時間で表示しているため1日ずれている場合あり)
番号 仕切日時 通貨 売買 ロット 建値 建時 仕切値 グロス損益
1 03/09 USDJPY B .2 117.56 03/09 117.60 ¥800
2 03/09 EURUSD B .2 1.1924 03/09 1.193 ¥1,410
3 03/09 EURJPY S .1 140.15 03/09 140.03 ¥1,200
4 03/09 USDJPY B .2 118.03 03/09 118.53 ¥10,000
5 03/09 USDJPY B .2 117.82 03/09 118.52 ¥14,000
6 03/10 EURJPY B .2 140.37 03/09 141.15 ¥15,600
7 03/10 USDJPY B .2 118.45 03/10 118.50 ¥1,000
合計: ¥44,010
(利益がかなりでているように思えるが実は両建てしていたものを決算したからである)

【現在のポジション】
GBPJPY 5万
NZDJPY 3万
EURJPY 9万
USDJPY 4万

【現在の注文】
EURJPY 143.00

気になるランキングはこちら

応援おねがいします。
コメント
この記事へのコメント
お見事!
 小刻みな取引、お見事です。たとえ1円でも毎日プラスを出したいわたしにとっては、重ねてお見事。参考にさせてもらいます。
2006/03/13(月) 23:51 | URL | にゃろめ #Comedh..[ 編集]
ありがとうございます。
たぶん、運がいいだけだと思いますi-179
2006/03/14(火) 23:42 | URL | にょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyokyura.blog52.fc2.com/tb.php/73-38a5a496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
