主にFX関係のことについて、自由気ままに綴ります
今日もすべて指値での取引だった。
9日の発表前までにポジションを整理する計画はまあまあ実行できたと思う。
NZDJPY 明日の発表により下がるとしても短期的でありその後上がるとの予想の下スワップで稼ぐ。
EURJPY 明日は売りから入る予定。141.00で保有できればよいが・・・そんなにうまくいかないかぁ。
USDJPY EURJPY同様、売りから入りたいが短期的に下げた後、上がるとの予想から発表後すぐに保有できないようであれば様子見。
GBPJPY 今日、多少(1円)上がったが長期保有のため207.00までは売らない。

【今日の結果】(NY時間で表示しているため1日ずれている場合あり)
番号 仕切日時 通貨 売買 ロット 建値 建時 仕切値 グロス損益
1 03/07/2006 EURJPY S .1 140.09 03/07/2006 139.74 ¥3,500
2 03/07/2006 GBPJPY S .1 204.03 03/07/2006 204.00 ¥300
3 03/07/2006 USDJPY S .1 117.39 03/06/2006 117.54 -¥1,500
合計: ¥2,300

【現在のポジション】
GBPJPY 4万
NZDJPY 3万
USDJPY 1万

【現在の注文】
GBPJPY 203.80 203.90 204.00


気になるランキングはこちら

応援おねがいします。
FC2 Blog Ranking                  
為替証拠金ブログランキング
外国為替サイトランキング  
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ▼゚-゚〃▼
゚-゚〃▼無職三十路女のFX&株などなど♪
に遊びに来てくださり、ありがとうございましたv-354[
まだブログ暦4日の初心者ですが、また遊びに来てくださいね( ゚ー゚〃)

FXもまだ手探り状態です・・・
また参考にさせていただきます(≧∇≦)ъ
2006/03/08(水) 22:19 | URL | まさっち #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。m(__)m
2006/03/08(水) 23:42 | URL | にょ #-[ 編集]
こんばんわ~
2月からなのに充実してますね!

ボクも12月から始めたばかりの
FX初心者ですが、参考にさせてもらいますw

ボクはスワップ派なんですが、”にょ”さんはデイトレもやるんですね?

すごいな~v-10

お互いにがんばりましょ♪

また遊びに来ますね!相互リンクもしましょう!
ボクのブログはユニークが1日100人位です。ヨロシクね~
2006/03/09(木) 01:40 | URL | ヤジ #-[ 編集]
ありがとうございます
相互リンクのお誘いありがとうございます。
さっそく、対応しておきました。
ヤジさんのブログ充実してますね。
ぜひ参考にさせてください。
私は、基本的に資金の5割をスワップで残り5割をデイトレ資金に当てています。

お互いにがんばりましょう。
2006/03/09(木) 02:14 | URL | にょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyokyura.blog52.fc2.com/tb.php/66-1feaa0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
