主にFX関係のことについて、自由気ままに綴ります
BOE政策金利発表後の流れにのる予定だったがうまくいかなかった。
利下げしたら1円以上は下がると思っていたが・・・
うまくいかなかった原因は、利下げが相場に織り込まれている度合いを見誤ったことにある。
チェックをあまくし金利スワップなど他の商品の動向を見ていなかったのが一番の原因
また、前日の指標の結果が悪く2円以上下落したことも軽視していた。
そして、米政府によるサブプライム救済策の事前報道も影響を与えたと思う。

ダウはサブプライム救済策の発表もあり+174.93だった。
ポン円は4日高値と5日高値のラインがレジスタンスとして機能しているが
この後は、11/30高値と5日高値のラインがレジスタンスとして機能するものと思われる。
下値は224.50。
今日は、雇用統計に注目!

BOE政策金利:0.25利下げ 5.50%
ECB政策金利:据え置き  4.00%


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~わたしも、昨日は
期待したほど・・・・・でした。
記事にならないなーとおもって
いたら眠たくなって 寝てしまう
ありさまです。
今夜は起きています!
ではではv-39
2007/12/07(金) 20:11 | URL | 奈那子 #nL6A2.tM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/08(土) 07:44 | | #[ 編集]
おはこんばんちは(^^)/
にょさん、お久しぶりです*^-^*
いつも見てるだけなのですが
今日は初めてブログにコメント入れさせてもらいましたヾ(≧▽≦)
私はかろうじてFX生活
続けています^^
いつも参考にさせてもらってます☆
ありがとうございます(^-^)
2007/12/08(土) 17:11 | URL | ちびっとまる子 #-[ 編集]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
にょさん、キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪のピンクです。コメントどうもありがとうございましたo(*^ー ^*)oにこっ♪風邪もだんだんよくなってきたので、今週からはガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝで、頑張るのです!!また、来ますね。ではo(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪
2007/12/09(日) 13:02 | URL | ピンク #-[ 編集]
奈那子 さん
こんにちは。
木曜は、ホント期待したほど・・・
でしたね。
今週からは
忘年会シーズンなので、飲み会>トレード
になりそうです。

ちびっとまる子さん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
今月は、飲んでばかりでブログ更新頻度が落ちてます><
忘年会シーズンだし続くのかなぁ・・・
これからも、コメントしてください。

ピンクさん
風邪、早く治るといいですね。
2007/12/11(火) 00:32 | URL | にょ #BqEwgRj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyokyura.blog52.fc2.com/tb.php/638-815813d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
