主にFX関係のことについて、自由気ままに綴ります
おはようございます。
昨日は、BOE政策金利とECB政策金利があり、ともに据え置きでしたね。
BOE政策金利は相場が利下げを少し織り込んでいたので据え置きでも上昇しました。
NY時間は、株価に連動した動きでした。

本日は、貿易収支とミシガン大消費者信頼感指数が注目です。

ダウ:-33.73

[ドル/円]
寄値: 112.59
高値: 113.37
安値: 112.10
終値: 112.70 (前日比: -0.06)

[ユーロ/円]
寄値: 164.84
高値: 166.13
安値: 164.12
終値: 165.30 (前日比: 0.20)

[ポンド/円]
寄値: 236.80
高値: 238.81
安値: 235.49
終値: 237.48 (前日比: 0.42)

【出来事】
・BOE政策金利→据え置き
・ECB政策金利→据え置き
・トリシェは「強い警戒(strong vigilance)」という文言を使わなかった
 →次回、政策金利は据え置きの見込み。
・バーナンキは景気の下振れリスクについて言及し「成長が顕著に減速すると予想」と述べた
 →次回、利下げの見込み。

↓続きを読む前に、クリックお願いします!↓

ブログ村


【決算】
ポン円237.10B→236.50
ポン円235.50B→238.00

【NYクローズ時点のポジション状況】
ポン円238.50S

【現在の主な指値注文状況】
ユーロ円164.15B(ストップ163.15)
ポン円235.50B(ストップ234.50)

B:買い or 買い持ち
S:売り or 売り持ち

メルマガはじめました。よかったら登録してください。

にょのFX必勝トレード

応援お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へFC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
いつもお邪魔させてもらってるんですが,たまにはコメントも残さないとダメですね~

しっかり損小利大を実現されていて素晴らしいと思って拝見してます!そろそろ1億円じゃないですか?
2007/11/09(金) 12:14 | URL | ぢょん #-[ 編集]
ぢょんさん
こんにちは。
そろそろ、ですね!
僕もぢょんさんのブログはいつも拝見してます。
2007/11/09(金) 15:33 | URL | にょ #BqEwgRj.[ 編集]
・・・・そろそろ1億円ですか。

へーー

2007/11/09(金) 18:27 | URL | Death Note #-[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007/11/10(土) 18:19 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
こんばんはー!
もう一億円ですか。
すっご~い☆
わたしも3億貯めたい~
2007/11/10(土) 23:26 | URL | 奈那子 #nL6A2.tM[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?

http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&
2007/11/10(土) 23:44 | URL | みんなの プロフィール #-[ 編集]
みんな の プロフィールさん
検討させていただきます。
2007/11/11(日) 10:50 | URL | にょ #BqEwgRj.[ 編集]
奈那子さん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
お互いがんばりましょうね。
2007/11/11(日) 10:51 | URL | にょ #BqEwgRj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyokyura.blog52.fc2.com/tb.php/619-4f048806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あなたにお聞きしたいことがあります。世界一流のトレーダー相手にあなたは勝てる自信
2007/11/09(金) 15:49:46 | FX・株式投資で効率よく資産運用する情報
これほどまでにハッキリと売買サインを出してくれる投資システム法があったなんて!ファンダメンタルズ分析の実際ファンダメンタルズ分析とは、FXにおいては、各国の経済状態から為替相場を予想するという分析法となります
2007/11/10(土) 21:14:19 | FXで稼ぐ!
