主にFX関係のことについて、自由気ままに綴ります
おはようございます。
昨日は、クロス円の下げがすごかったですね。
株価安→円買い
のいつもの図式ですが、キャンドル円のNY時間に入ってからの下げがすごかった。
やはり、急に上昇したものはこういったときの下げも早いですね。
昨日みたいな日にオススメするのが
CLOSE前にショートするやり方なのですが
昨日は、スワップ3倍or4倍デーなのでCLOSE後すぐにショートしたいですね。
そういったときに、日々メンテナンスしない業者が役に立ちます。

本日は、BOE政策金利、ECB政策金利があり、
それぞれ、据え置きが予想されています。

ダウ:-360.92

↓続きを読む前に、クリックお願いします!↓

ブログ村

【決算】
ドル円113.95B→113.70
ユーロ円165.15B→164.65

【NYクローズ時点のポジション状況】
ポン円237.10B(ストップ236.50)

【現在の主な指値注文状況】
ポン円235.50B(ストップ234.50)保有中。

B:買い or 買い持ち
S:売り or 売り持ち

【メモ】
あー、まじ、ポン円失敗ですね。
24:15に15分足でボリンジャーの上にタッチしてスローストキャも90%以上あったのにCLOSEしなかった。。。
起きてたのに、まじ、反省。
デイトレでいっぱいいっぱいだったなぁ。
唯一、よかったことは114.95 167.20 237.10 はそれぞれサポートになって下げ止まったり反発したことくらい。
でも、勝たなきゃ、意味ないし。

メルマガはじめました。よかったら登録してください。

にょのFX必勝トレード

応援お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へFC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
にょ さま
はじめまして!
というか、ず~~~っと気になって
ました。v-12
なんで、「にゅ」じゃなし「にょ」
・・・うう、って にょ、の続きは
にょろめさんとか、にょきにょき
さんとか、続きは・・・。とv-39
気になっていました。v-133
相互リンクおっけ~ですよ~!
のちほど作業します。では
2007/11/08(木) 19:39 | URL | 奈那子 #nL6A2.tM[ 編集]
はじめまして!
にょの理由は・・・
次は、にょきにょきにしようかなv-291
2007/11/08(木) 22:22 | URL | にょ #BqEwgRj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyokyura.blog52.fc2.com/tb.php/617-64a0ab4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
