主にFX関係のことについて、自由気ままに綴ります
おはようございます。
昨日は、ちょっと呑みすぎてトレードにならなかったです。
G7を前に荒い相場が続いているためさっさと決算して
今週は無理せず様子見の予定です。

ダウ:-20.40

[ドル/円]
寄値: 116.88
高値: 117.16
安値: 116.17
終値: 116.70 (前日比: -0.06)

[ユーロ/円]
寄値: 165.68
高値: 166.44
安値: 164.55
終値: 165.82 (前日比: 0.37)

[ポンド/円]
寄値: 237.63
高値: 238.76
安値: 235.87
終値: 238.16 (前日比: 0.84)

BOE議事録で8対1で政策金利据え置きが決定されたことが明らかになり、
利下げ観測が後退したことによりポンド買いとなった。
しかし、NY時間に円が買われた。

↓続きを読む前に、クリックお願いします!↓

ブログ村

【決算】
なし

【現在のポジション状況】
ポンドドル2.0300B(リミット2.0420)

【現在の主な指値注文状況】
ポンド円235.50B

B:買い or 買い持ち
S:売り or 売り持ち

メルマガはじめるのでよかったら登録してください。

にょのFX必勝トレード

応援お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へFC2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
はじめまして。(´・ω・`)ひろと申します。
いきなりですが、相互リンクをお願いしたいのですが、
よろしいでしょうか?
こちらにはリンクしておきましたので、よろしくお願いします。

URL http://fxfxneet.blog106.fc2.com/
サイト名 FX外国為替証拠金取引をはじめた(´・ω・`)ニートのブログ
紹介文 朝から朝までFX漬けなおいら、FXをしゃぶりつくせーー(゜∀(  *  )ーー!
2007/10/18(木) 14:27 | URL | (´・ω・`)ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyokyura.blog52.fc2.com/tb.php/597-182862c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
