主にFX関係のことについて、自由気ままに綴ります
夕方に更新する予定が
思わぬ下落によりこんな時間に!
本日の下落でいくつか約定された。
10/14の記事で書いたレンジの下で反発しなければ
(私は反発すると思うが・・・)
もう一段下に下がることになるので
NY時間どう動くか注視しなければならなくなった。

ダウ:-108.28

[ドル/円]
寄値: 117.39
高値: 117.91
安値: 117.09
終値: 117.39 (前日比: -0.19)

[ユーロ/円]
寄値: 166.43
高値: 167.70
安値: 166.29
終値: 166.79 (前日比: 0.10)

[ポンド/円]
寄値: 238.98
高値: 240.62
安値: 238.93
終値: 239.87 (前日比: 0.48)

朝一、円に対し上昇から始まったものの
NZDの消費者物価が予想を下回るとキウイ、オージーなどが下落した。
東京、欧州時間は円安となるもののキウイ円だけはさほど上昇せず。
NY時間の下落で前日比マイナスが一番大きかったのはキウイ円だった。

↓続きを読む前に、クリックお願いします!↓

ブログ村

【決算】
ポンド円 238.50B→240.00

【現在のポジション状況】
キウイ円 87.50B
ポンド円 237.50B
ポンドドル2.0300B
オージー円104.50B

【現在の主な指値注文状況】
ユーロ円 164.50B
ユーロドル1.4080B

B:買い or 買い持ち
S:売り or 売り持ち

ポンド円はポジションを軽くするため決算。

メルマガはじめるのでよかったら登録してください。

にょのFX必勝トレード

応援お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へFC2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/16(火) 23:26 | | #[ 編集]
下落・・・・・・
久々にぞくっとするような下げでしたね。

今回はまったく流れに乗れませんでした(´・ω・`)ショボーン
2007/10/17(水) 15:53 | URL | サカグチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyokyura.blog52.fc2.com/tb.php/595-d1488ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
