主にFX関係のことについて、自由気ままに綴ります
【決算】
ドル円 117.50B 50万→118.50 +500,000
ユーロ円160.00B 50万→161.50 +750,000
ポンド円238.00B 50万→240.00 +1,000,000
合計 +2,250,000

【11日6:00時点ポジション状況】
なし

【現在の主な指値注文状況】
ドル円 117.50B 50万(ストップ116.50)
ユーロ円160.00B 50万(ストップ159.50)
ポンド円236.50B 50万(ストップ236.00)

【コメント】
ドル円:ユーロ円:ポンド円=100pips:150pips:200pips
とストップとリミットを同じにして注文。
不安定なうちは大きく狙わないほうがいいかも。
結果的にユーロ円、ポンド円は週足基準線で反発したかたちになった。
普段ならポンド円は236.50で買いませたが昨日の負けがおをひいてできなかった。
(昨日、ポンド円はレジスタンスでテクニカルどおりきれいに反発したにもかかわらず
ユーロ円がそうじゃなかったのが精神的に大きかった)
来週は、帰郷するのでトレードはあまりできないと思う。

とりあえず、プラスになってよかった

シャワーあびて寝ます

おやすみなさい・・・
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/11(土) 22:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/12(日) 22:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyokyura.blog52.fc2.com/tb.php/537-18888d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
