主にFX関係のことについて、自由気ままに綴ります
【決算】
ユーロ円 153.70S 50万 →153.40 +150,000
ポンド円 228.00S 50万 →227.20 +400,000
ポンド円 228.40B 50万 →228.90 +250,000
ポンド円 229.00S 50万 →229.20 -100,000
合計 +700,000

[12日の決算]
ユーロ円 153.50B 50万
ユーロ円 154.20B 50万
154.90で決算済み。

【現在のポジション】
ユーロ円 154.98S 50万

【主な注文状況】
ポンド円 228.50B 50万
ユーロ円 153.50B 50万

【コメント】
コメントに書いた通り8日中に決算すべきだったユーロ円とポンド円を朝一で決算。
その後、(年内の利上げが後退したことなどの情報から)上昇することは予想していたので買いから入る。
年内利上げの後退は、金利スワップ市場にも現れた。
金曜に7年ものの終値が1.595だったのが月曜には1.540まで下げた。oisのDecものも40から35まで下げた。
もっとも、前場中はユーロもポンドもそれほど上昇していなかったから夕方から欧州勢が参加することを考えたらもっと買い増してもよかったと思う。
とりあえず、今月の目標は達成した。これで、安心してクリスマスが迎えられます。

ユーロ円のストップは155.20に設定。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyokyura.blog52.fc2.com/tb.php/398-7ea29d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
