主にFX関係のことについて、自由気ままに綴ります
【決算】
ユーロ円 150.30S 15万 →149.50 +120,000
ユーロ円 150.50S 15万 →149.50 +150,000
合計 +270,000

【現在のポジション】
ドル円  118.70B 10万
ドル円  117.90B 20万
ドル円  117.70B 20万
ドル円  117.50B 10万
ドル円  117.30B 10万

【主な注文状況】
ユーロ円 150.30S 30万
ユーロ円 150.50S 30万
ポンド円 224.00S 30万
ポンド円 224.20S 30万

【コメント】
米第3四半期GDP(速報値)は1.6%(予想 2.0%、前回 2.6%)と弱い結果となった。
そのため、ドル円は100pips以上の下げとなった。
それにつられるようにユーロ円・ポンド円も下げた。
もっとも、本日発表された一連の米経済指標は予想範囲内と言ってよい。
また、ラッカー総裁のタカ派発言から限定的ではあるが上昇に転じたと思われる。

ドル円・ポンド円は下げ相場に転じたものと思われる。
上がったらSか。
いずれにしろ、明日に政策会合があるため相場次第ではあるが
ドル円は118.00でいったん利確、ロスカットは116.90くらいか。

応援のクリックお願いします。
外為ランキングにほんブログ村 為替ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyokyura.blog52.fc2.com/tb.php/365-8e35a081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
為替で勝ちますこんばんは!今月もあと二日です、月日が経つのは早いですね。あと2ヶ月でお正月です。その前のイベントとしてはクリスマスがありますね。クリスマスと言えばうちの子供達はサンタがいると思
2006/10/31(火) 08:52:10 | 為替で目指せ!1億円 
