主にFX関係のことについて、自由気ままに綴ります
約一ヶ月ぶりですね。
ここ最近、色々と忙しくブログの更新ができませんでした。
この一ヶ月の間にポンドは220円を抜け、ユーロも高値を更新し続けています。
私は、以前コメントに書いたように7月中旬は216.50まで段階的にポンドをショートしまくり
7月下旬に213.50と214.00で決算することができました。また、ユーロでもある程度、利確できました。
そんな感じで、7月は好調だったのですが8月は3日のBOEでみごとにやられました。
19日の記事でサプライズを予想していただけに残念でした。
7月に入ってからデイトレができずスイングトレードで勝負している私ですが、まだ、この状況は続きそうです(>_<)

とりあえず、現在の注文状況です。(すべて10万通貨)
ポンド円 220.00S リミット219.50 ストップ220.50
ポンスイ 2.3400S リミット2.3000 ストップ2.3450
加ドル円 101.00B リミット102.00 ストップ100.50
ユーロ円 147.00B リミット148.00 ストップ146.00
ドル円  114.50B リミット115.50 ストップ114.00

以下5万通貨
ドル円  110.00B リミット120.00 ストップ75.00
ドル円  105.00B リミット120.00 ストップ75.00
ドル円  100.00B リミット120.00 ストップ75.00
ユーロ円 145.00B リミット150.00 ストップ135.00
ユーロ円 142.00B リミット150.00 ストップ135.00
ユーロ円 138.00B リミット150.00 ストップ135.00

応援のクリックお願いします。
外為ランキングにほんブログ村 為替ブログへ
コメント
この記事へのコメント
Haruyamaさん

こんにちは。
検討させていただきます。


水野さん
こんにちは。
検討させていただきます。


nyohooさん

ホントお久しぶりです。
私も忙しくトレードどころではなく3日もPCを開くことさえもできず
昔に2.3100から2.3300まで50pips刻みで段階的に指値で注文していたものが次々に刺さって
しかもストップ設定を2.3350にしていたことから4日にすべて引っかかり痛い目を見ました。
ポンドどこまでいくんでしょうかね。
2006/08/10(木) 01:04 | URL | にょ #BqEwgRj.[ 編集]
にょ将軍、お帰り。

まずは体制を立て直すこと。
取引はいつでもできる。

無理は禁物ですよ。
2006/08/10(木) 11:52 | URL | おっちゃん竹川 #-[ 編集]
お久しぶりです。v-411

ポンドにはやられましたー
忘れた頃にまたポンドでケガしそうです。v-12
2006/08/10(木) 13:10 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
おっちゃん竹川さん

ありがとうございます。
がんばります。


為替一撃さん

お久しぶりです。
ポンドいつまで上昇するんですかね。
2006/08/12(土) 16:16 | URL | にょ #BqEwgRj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyokyura.blog52.fc2.com/tb.php/318-9b1c1b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
