主にFX関係のことについて、自由気ままに綴ります
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1時くらいにサポート110.30、レジスタンス110.80
と予想していてその通りになっているのに儲かっていない。

あと10銭から20銭円安になればまたも強制ロスカットされてしまうので新たにポジることができない。

しかも、今日はスワップ3倍の日なのにショートの方が多いからマイナスになってしまう。

東京市場になればドル高になりそうだし。
でも、中長期的に円高になったとみるのはまだ早いから今のレートで5万通貨以上も決算するのは妥当じゃない。
2、3日でまた110円台割った時には泣くに泣けないしなぁ。

とここまで書いてるときに110.80を超えた。
やっぱ、この壁を越えるときには勢いがあります。
なんで、取引できないときにこんなにも当たるんだろうか。

今月は代償は大きかったが色々と勉強になったなぁ。

なんか、思ったことをそのまま書いてる。。。
まぁ、日誌だからいいかぁ。

応援のクリックお願いします。
外為ランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyokyura.blog52.fc2.com/tb.php/229-eaf919ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。