主にFX関係のことについて、自由気ままに綴ります
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日の取引は失敗続きでした。
失敗の大きな要因は強制ロスカットによるものと更なる強制ロスカットのため0円になる可能性がおおいにあったことです。
午前中から下げていた相場は109.30のサポートを超えたものの指標が予想通りだったことから反発を予想していたがその時点で証拠金がなかったため買いからはいれず。
この点も失敗ですね。
普段買いから入るのに入れないなら取引をやめればよかったんです。
それなのに、ロングが41万通貨あったものだから両建てしまっくて、ショートを45万通貨も建ててしまった。

今後
米の重要指標はいまだ良い結果ではないのでこの上昇も限定的!?
かもしれないのでしばらくは様子を見ようと思います。

明日にはユーロ・ドルも1.26台に突入かぁ。
とすれば、ドル・円も111円台をねらう値動き。
私のポジとはまさに正反対に動くことになりそうですね。

それにしても荒れすぎです。
リアルタイムで正確な情報が入ってこない私みたいなものには非常に難しい。。。

応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyokyura.blog52.fc2.com/tb.php/227-67b1c4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。