主にFX関係のことについて、自由気ままに綴ります
私は、株取引がめちゃくちゃ苦手なんです。
最近は、とんとんが精一杯なので思い切って全額FXに切り替えようか考えています。
要するに、スワップ生活をしちゃおうかなって感じです。
もし、ドルが108円までいけばそこから3円刻みで99円まで4段階で仕込もうと思ってます。
108円はありえそうですし。
105円は行ったらもうけもの。
102円、99円はもう仕込むっきゃないって感じなので。
ロスカットは80円くらいに設定するつもりです。

応援よろしくお願いします。
外為ランキング
コメント
この記事へのコメント
にょさま
え??え??FXに全額?
それってすごい!ですねえ。
でも、105円が一番底値なら
いいかもです。
でも、テレビで不動産とかゴルフ
会員券とか売れてるっていってたし
また、株はもどってくるとおもう
んですが・・・(確信なしですう;;)
2006/05/15(月) 21:40 | URL | まあさん #-[ 編集]
まあさん
いつもコメントありがとうございます。
>FXに全額?
さすがに、貯金を切り崩すことまではしませんが、株に投資している全額をFXにまわそうかと考えています。
まあさんみたいに株取引が上手だといいんですが・・・
2006/05/15(月) 22:28 | URL | にょ #BqEwgRj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyokyura.blog52.fc2.com/tb.php/213-c82b03a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
