主にFX関係のことについて、自由気ままに綴ります
米3月貿易収支は620億$の赤字と、前回(-657億$→-656億$へと赤字幅縮小修正)から大幅に赤字幅を縮小、2005年8月以来最小水準となった。輸入が-0.8%となる一方で、輸出も-1.9%となった。ヘッドラインそのものは健全な数値だが、3月は季節的に貿易赤字が改善しやすい期間。そのため、継続的に赤字幅を縮小させていけるかが今後のカギに。それ故、今回の結果はドルのサポート材料にこそなれ、押し上げ要因になるとは考えにくい。
以上抜粋。
とりあえず、108円台まではいきそうにないので安心しました。
コメント
この記事へのコメント
ドル安止まりませんね。ポンドを含めて40万ポジしているので、ポンド高だけが救いです。
今から始めるなら109円台で買いたいですが、ポジを少なくすることでしばらく様子見です。ドル高に向かうまでは・・・日々のスワップで穴埋めの土木工事中です。応援資金を残り少ないので・・
2006/05/13(土) 08:48 | URL | katumi707 #-[ 編集]
>ドル安止まりませんね。
ホントですね。
>今から始めるなら109円台で買いたい
私もそうしたいです。
>日々のスワップで穴埋めの土木工事中
私も同じです。
お互い頑張りましょう。
2006/05/13(土) 08:56 | URL | にょ #BqEwgRj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyokyura.blog52.fc2.com/tb.php/206-b271f539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
