主にFX関係のことについて、自由気ままに綴ります
ユーロはもう少し長く持っていたかったが全体的に持ちすぎだったので決算しました。
コメントではドルが下がると書いておきながら逆行する形でドルを買っているのは10pipsから20pips抜きをするためであり、また、どんなに下がっても今年中に115円に戻ってくると考えての行動です。
要するにこのまま下がるようであれば積極的な売買は控えスワップ生活をしようと思っています。

【今日の売買結果】(NY時間で表示)
<購入>
USDJPY 114.28 5万 買

<決算>
番号 仕切日時 チッケト 通貨 売買 ロット 建値 建時 仕切値 グロス損益 区分
1 04/27/2006 14:54:01 2035932 EURJPY B .2 142.00 04/24/2006 09:43:05 143.00 ¥20,000 LimitProfit
2 04/27/2006 14:54:02 2036025 EURJPY B .2 141.90 04/24/2006 10:01:01 143.00 ¥22,000 LimitProfit
3 04/27/2006 14:54:02 2033597 EURJPY B 1 143.21 04/23/2006 18:47:11 143.00 -¥21,000 LimitProfit
合計: ¥21,000

【今日のスワップ】
¥7,892

【現在のポジション】
USDJPY 41万
NZDJPY  3万
EURUSD 16万

【現在の注文】
GBPJPY 202.80から203.20 買
EURJPY --------------------
EURJPY --------------------
USDJPY 114.48      売(5万決算)
USDJPY --------------------

【今月の損益】
売買損益 ¥331,936
スワップ -¥10,319

応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして。
「くりっく365とFXで1億を稼ぐ!!」管理人の
成り上がリーマンと申します。

このたびは、相互リンクのお願いで
書き込みさせていただきました。
もしよろしければ、こちらのリンク集に
参加させていただけないでしょうか。

私のブログ「http://ten-million.seesaa.net/」から
先にリンクさせていただいているので、
ご確認いただければと思います。

よろしくお願いいたします。
2006/04/29(土) 11:27 | URL | 成り上がリーマン #-[ 編集]
成り上がリーマンさん
はじめまして。
相互リンクの件、了解いたしました。
これからもよろしくお願いいたします。
2006/04/29(土) 11:35 | URL | にょ #BqEwgRj.[ 編集]
昨夜は家族旅行で留守にしていました。驚きの相場です。ここまで、ドルが弱いとちょっと本格的な円高トレンドもきそうで心配です。
ポンスイは調子よかったですが、予想外にCHFが強いので作戦変更を求められそうです。
2006/04/29(土) 18:07 | URL | gpapa #YrGnQh/o[ 編集]
家族旅行いいですね。
それにしてもホントにドルは弱いですね。
gpapaさんがこの後、どのような作戦をとるのか気になります。
2006/04/29(土) 19:42 | URL | にょ #BqEwgRj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyokyura.blog52.fc2.com/tb.php/175-1e07e1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 114円を再び割りました。米指標はすべて下回り、スノー財相も容認的は発言もありました。これで円高は確定的になり113円の中での取引になっております。テクニカル的な108
2006/04/29(土) 03:02:56 | にゃろめの目
アメリカ在住の寿司屋がFXで経済的自由、セミリタイアを目指します。安定不労収入を得ながら季節ごとに国をまたいでの渡り鳥生活を夢見て日々奮闘中です。
2006/04/30(日) 16:24:44 | FXで行く~寿司屋の外貨で資産倍増計画~
