主にFX関係のことについて、自由気ままに綴ります
応援のクリックお願いします。


今週の勝手な相場予想と戦略(とまではとてもいえないが)をまとめてみました。

参考までにお願いします!!

【USDJPY】
USDJPYの基準値は118.00と考えていることから先週の終値118.30はやや高い位置にあります。
しかし、この位置で売りから入るのは適切ではないので118.50を超えたくらいから段階的に売りから入りたいと思います。
また、116円台に落ちたら買いから入りたいと思います。

【EURJPY】
先週は予想通りにいかなく(145.00付近までの上昇)てこずりましたが何とかマイナスにならずすみそうです。
レンジの底が136.00→138.00→140.00と移動してきました。先週で142.00に移動したかですが、私はまだ底は140.00と考えます。
今週の予想レンジは141.00から144.50でしょうか。
もっとも、急激に上昇したことから141.00をきることも否定できません。
また、ユーロは長期的見ると上昇傾向にあるので今年中の150円はあると思います。

【GBPJPY】
先週の終値206.00は売りから入りたい位置にありますが、ポンドはスワップが高いので売りからは入りたくないです。
今回も203.00まで下がるまで待ちです。

その他の情報はこちらから
コメント
この記事へのコメント
にょさん、こんばんは。
来週の予想、早速参考にさせていただきます。僕も今の段階ではクロス円は売りから入るのも買いから入るのも危険と思ってます。どちらかと言えば、新たに参戦するより、どちらに動くか様子見というところですかね。クロス円は相関関係もあるので、ユーロが対米で落ちても円が対ドルで安くなれば値が動かないし。
希望的な予想では、もう少し円安が進むと思っていますが、どうですかね?
2006/04/09(日) 21:15 | URL | gpapa #YrGnQh/o[ 編集]
初めまして、失礼致します。

何度か訪問させて頂いていましたが
書き込みは"初めて"です。

私の周囲は残念ながらもっぱら「株」なので
FXは私以外皆無です...面白いのに残念。

宣伝ですが私のHPでも「様々な情報」を
紹介しております。

もし宜しければ訪問してみて下さい。
今後とも、blogの更新を楽しみにしています!

失礼しました。m(
2006/04/09(日) 21:58 | URL | ナビ #-[ 編集]
>gpapaさん

>新たに参戦するより、どちらに動くか様子見というところですかね。
デイトレでなければ私もそう思います。

>もう少し円安が進むと思っていますが、どうですかね?
長期的に見れば私も円安傾向にあると思います。
ただ、短期的には材料、投資家の影響が大きいのでなんともいえませんが、統計的にみれば対ユーロはもう少し下がるみたいです。
2006/04/09(日) 22:49 | URL | にょ #-[ 編集]
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。ブログランキングから見に来て
いたんですが、勝ってにリンクして
しまいました(;へ;)
予想って当たるとすごくうれしいで
すよねえ^^;。
2006/04/10(月) 01:46 | URL | まあさん #-[ 編集]
相互リンクのお願い
nyo様

はじめまして「為替の王道」( http://fx.hustle.ne.jp/ )hiroya2006と申します。 今回、相互リンクをお願したく寄せて頂きました。

お忙しいところお手数では御座いますが、当サイトをご確認頂き、相互リンクをご検討頂ければありがたく存じます。

勝手では御座いますが、当サイトにリンクサイト様として掲載させて頂いております。

もし、相互リンクをお許し頂けましたら、相互リンクサイト様として紹介させて頂きていと思っております。( http://fx.hustle.ne.jp/58/63/000150.html )

どうかご検討よろしくお願い致します。
2006/04/10(月) 05:45 | URL | 為替の王道 #HxgBTgWk[ 編集]
相互リンクの件、了解いたしました。これからも、よろしくお願いいたします。
2006/04/10(月) 06:43 | URL | にょ #-[ 編集]
ありがとう御座います。
nyo様

相互リンクありがとう御座います。「為替の王道」hiroya2006です。

当サイトにも相互リンクの文字追加させて頂きました。
http://fx.hustle.ne.jp/58/63/000150.html

今後ともよろしくお願い致します。
2006/04/11(火) 03:06 | URL | 為替の王道 #HxgBTgWk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyokyura.blog52.fc2.com/tb.php/128-363cd2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 米ドルがそろそろ前にも言っていましたがレンジ抜けでドカンときそうな感じです。為替王さんは上値抜けを示唆しておられました。私はこの間、114円台を示唆していました。いまの
2006/04/10(月) 11:10:54 | にゃろめの目
