主にFX関係のことについて、自由気ままに綴ります
応援のクリックお願いします。


今週はユーロが思ったより高値をつけたことで苦しい戦いでした。

しかし、トリシェECB総裁の会見後から値をさげたものの独2月貿易収支は130億ユーロの黒字との予想のところ、131億ユーロの黒字。独2月経常収支は64億ユーロの黒字との予想のところ、110億ユーロの黒字だったことから、少し値を戻した。そして、最終的には約143円で終わりました。

これまで(昨年も含め)の数字から145円抜けは目前とも思える一方、急な上昇に加え早期利上げに否定的との発言から底は142.00をきる可能性はありえると思います。

恒例の予想は、今日・明日いろいろ調べ明日掲載するので楽しみにしていてください。

他のトレーダーの情報はブログ村から
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/08(土) 21:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyokyura.blog52.fc2.com/tb.php/126-15cd55c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
