主にFX関係のことについて、自由気ままに綴ります
今、帰宅しました。
今日は、大学時代の友達と飲んでいました。
やっぱり、昔の友人っていいものですね。
そいつとは、ゴルフサークルで一緒だったんですけど今でもたまにゴルフしたり呑んだりしています。
また、そいつが、すげーいい奴なんです。
酔ってて文章が下手ですみません。
ちなみに、トレードの方は土日の空いている時間に更新します。
ドル円とポンド円が上昇しいい感じですね。
【結果】
ユーロ円148.00B 20万 →149.50 +300,000
ユーロ円148.30B 20万 →149.50 +240,000
ドル円 117.00S 20万 →117.50 -100,000
合計 +440,000

【ポジション】
ドル円 117.50B 10万

【主な注文状況】
ポンド円220.60B 20万
ユーロ円148.00B 20万
ユーロ円150.10S 10万

【コメント】
ドル円に関しては様子見。どちらかというと上昇トレンド。現ポジは博打買い。
ユーロ円に関しては予想通り上昇しましたがさすがに150円台になると上値は重い。


この後は、
21:30 (米) 第2四半期GDP・確報値
21:30 (米) 第2四半期個人消費・確報値
21:30 (米) 9/24までの週の新規失業保険申請件数
を控えています。重要な指標なので注目です。

応援のクリックお願いします。
外為ランキングにほんブログ村 為替ブログへ
ポジション
ユーロ円148.30B 20万
ユーロ円148.00B 20万
ドル円 117.00S 20万

【主な注文状況】
ポンド円220.60B 20万
ユーロ円147.70B 20万


ユーロ円は下落するものと思っていましたが50日線より上で引け、中途半端なものとなってしまいました。
今後は雲の上限をサポートに転換線がレジスタンスとなると予想します。

この後は、
21:30 (米) 8月耐久財受注
23:00 (米) 8月新築住宅販売件数
を控えています。重要な指標なので注目です。

応援のクリックお願いします。
外為ランキングにほんブログ村 為替ブログへ
ポジション
ユーロ円148.30B 20万
ユーロ円148.00B 20万

【主な注文状況】
ポンド円220.12B 20万
ドル円 117.00S 20万

この後は、
23:00 (米) 9月消費者信頼感指数
23:00 (米) 9月リッチモンド連銀製造業指数
を控えていますがそんなに重要なものではないのでドル円はまだレンジ相場といったところでしょうか。
また、ユーロは147.00を目指す展開になってきたと思います。

応援のクリックお願いします。
外為ランキングにほんブログ村 為替ブログへ
ポジションなし。

【主な注文状況】
ユーロ円148.50B 10万
ユーロ円148.30B 20万
ユーロ円148.00B 20万
ポンド円220.12B 20万
ドル円 117.00S 20万

この後、23時発表の8月中古住宅販売件数は注目ですね。

応援のクリックお願いします。
外為ランキングにほんブログ村 為替ブログへ
一時116円13銭まで上げ幅を拡大した。午後に入り海外投機筋が米景気減速を材料に円買い・ドル売りを進め、欧州勢が参加する15時過ぎには円買い・ドル売りがさらに強まった。ただ116円ちょうど近辺には国内機関投資家のドル買いが控えているとの見方から円の上値も重く、円は22日のニューヨーク市場で付けた高値116円08銭には届かなかった。
以上抜粋
やはり、いきなり116を割る展開にはならなかったもののこの展開は予想通りでうれしいです。

応援のクリックお願いします。
外為ランキングにほんブログ村 為替ブログへ
【ドル円】
下げ相場。115.50がサポート。
よって、上がったらショート。

【ポンド円】
220-223.00のレンジ相場。
よって、220.30くらいでロング。223.00でショート。

【ユーロ円】
まだ、上げ相場。ストップは147。
よって、下がったらロング。

応援のクリックお願いします。
外為ランキングにほんブログ村 為替ブログへ
お彼岸ということもありここ数日は実家の山梨に帰っています。
自然がたくさんあるためマイナスイオンをたくさん浴びて東京に戻ろうと思っています。

応援のクリックお願いします。
外為ランキングにほんブログ村 為替ブログへ
22日に決算されてました。

結果
ドル円 117.30S 20万 →116.30 +200,000
ユーロドル 1.2695B 20万 →1.2795 232,560

合計 +432,560

現在のポジション
ユーロ円 148.50B 20万

主な注文状況
ユーロ円148.50B 10万
ユーロ円148.30B 20万
ユーロ円148.00B 20万
ポンド円220.12B 20万
ドル円 117.00S 20万


応援のクリックお願いします。
外為ランキングにほんブログ村 為替ブログへ
8月生産者物価指数は予想前月比+0.3%・コア:前月比+0.2%のところ、結果前月比+0.1%、コア:前月比-0.4%でした。
8月住宅着工件数は予想175.0万件のところ、結果166.5万件でした。8月建設許可件数は予想174.5万件のところ、結果172.2万件でした。
とりあえず、ドル円SとユーロドルBを買ってみた。

応援のクリックお願いします。
外為ランキングにほんブログ村 為替ブログへ
ユーロが148円台まで下落。ポンドも220円台まで下落。
全体的に円高傾向にある模様。
本日発表のPPIに注目が集まる中、PPIの結果がどうであれ大半のディーラーは金利据え置きとの予想。
私の主な注文状況は
ユーロ円148.50B
ユーロ円148.00B
ポンド円220.12B

応援のクリックお願いします。
外為ランキングにほんブログ村 為替ブログへ
やっと今日ネットが使えるようになりました。
接続してみるとポンスイはここ数日で大幅な上昇。
ユーロは下落と動きが激しそうですね。
とりあえず、3連休を使い今までの情報を整理しないと・・・

応援のクリックお願いします。
外為ランキングにほんブログ村 為替ブログへ
マックで格闘中。
ここのマック(築地)23時までということであと一時間もせずに退散しなければ・・・。
確か、4月か5月に引っ越したときもマックで格闘していたなぁ。

今日は、夕方に大きな動きがあったからルノアールやらマックやらで格闘してました。

遅くても19日にはつながるということなのだが・・・

引越しました。ネットができるようになるのは早くて今週末になりそうです。
FXの方はというとネットが使えないため8月25日からはストップしてます。

【8/24~9/8までの結果】
ユーロ円 149.50S 10万 →148.58 +92,000
加ドル円 103.85S 10万 →105.00 -115,000
加ドル円 104.50S 10万 →105.12 -62,000
ポンド円 220.12S 20万 →221.14 -204,000
ユーロ円 150.00S 10万 →148.88 +112,000
ユーロ円 149.75S 10万 →148.88 +87,000

合計 -90,000


応援のクリックお願いします。
外為ランキングにほんブログ村 為替ブログへ
